FC2コンテンツマーケット

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


久しぶりに

2012年 11月05日 23:25 (月)

久しぶりにポルノをウォークマンで聞いた。やっぱり、いいね。
最近の曲はあんまりいいと思ってなかったんだけど、正直ね。
でもそれも、ポルノは全部の曲のレベルが高いから、わりかし普通な曲出しただけで、あれっ?って錯覚しちゃうってことなんかな。ちなみにシングル以外で一番好きな曲はAokageです。たぶん。

それでも、最近、なんというか丸くなってきた(よく言えば音楽性が安定してきた?)気もするから、冒険してほしいよね。

お前は何様なんだっつー突込みが来そうだなと思ったけど、突っ込んでくれるほど閲覧されてないですね。

そう、そのウォークマンなんだけど壊れてるのね。うん。
一年前かそれ以上前か忘れたけど、洗濯機で洗っちゃってね。しばらく起動しなかったんだけど、ためしに乾かしてから充電したら使えてね。その後、一週間くらいは画面が3Dになってたの。まじで。ディスプレイ表面と液晶の間に水が入り込んだんかな。初めは電源につなぎながらじゃないと使えなかったから、もはや携帯音楽プレーヤーの体をなしてなかったけど、少しずつリハビリ(?)した結果、いまじゃ半日くらいは充電が持つようになった。そんでも、イヤホンの差込口がいかれてて、少し動かしただけで片耳からしか音が出なくなったりするから、やっぱ買い換えたい。
結果、物欲へと行き着く。

ここんとこ、にこにこ静画がおもしろい。静画ね。最近見始めたんだけどさ。
戦勇。とか壱億返済日記とか。すきだわ。

こんなことやってから、いつまでたっても曲ができないんだけどね。
KORG nanoKEY2も埃を被ってきたw
つーか、midiキーボードはさ、オンボードのサウンド再生だとレイテンシーが糞過ぎて、音の確認にしか使えないってゆうね。リアルタイム入力とか、指ドラムのためにもやっぱりオーディオIFは欲しい!!
結果、物欲へと行き着く。

きょうはここらでzzz

コメントの投稿

非公開コメント

