FC2コンテンツマーケット

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ぜかまし

2013年 08月26日 02:27 (月)

なんか戦艦、重巡のレシピを試したら、30分の表示になって、むむむとおもってファイヤーしたら、島風でした。

やったぜ!!!

なんか駆逐艦建造の割には資源を大量消費してしまった感は否めないけど、下手な軽巡とかでるよりはよっぽど嬉しいし。

ただ、ぜかましちゃんはある種、一つの目標であったために、燃え尽きた感が、、、。

いや、まだ見ぬ海域と艦むすたちが待っているとまた出撃と入渠を繰り返すのであった。

でも、羽黒とか日向とか妙高型の何たらさんとか、愛宕とかまぁいろいろ出てはきた。

しかし、暁でねーーー。
このタイミングで暁出たら、なんか島風よりうれしいかも。(島風、撃沈フラグ)

最初にポンポン出たから、たいした価値無いと思ってたけど、ぜんぜん出ないな。暁は。

ちゃんと一人前のレディーとして扱わずに、近代化改修のエサにした僕への仕打ちですね。甘んじて受け入れるしかないのだろう。

さすがに、駆逐艦は数が多すぎるから、オール30で建造回す気にもなれないし、無駄だし。

まいったー。

クエストも、戦艦とか正規空母とか中途半端な揃い方してるから、どれも進まないし。

はぁ。困ったなー。

遠征は持ち帰る量より時給を大切にするということを学習した。

おかげで今夜の赤城様の晩御飯も賄えげふんげふん。

イベント海域?知らないねそんなものはッ。

沖ノ島突破できないところでとまっとる。

何とかせねば。

きょうはここらで。

コメントの投稿

非公開コメント

