FC2コンテンツマーケット

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


musicland key

2013年 01月03日 02:05 (木)

やべー。
渋谷やベー。

なんだあのいろいろ充実した感じ。

まずさ、amPlugを1000円以下で手に入れた。正月特価。

で、studio drummer7000円台。購入。

ミュージックランドキーやばい。DTM関係がやっぱりいろいろあるね。

イシバシ楽器のほうはDJ関係が多かった。あと、ギターの森と化していたね。
ただ、VSTiの価格は全体的に高めだった。

東京っていいなぁ。
なんだかんだでserialATAケーブルも手に入ったし。

あとやばいのは。湘南新宿で。
座席座ってたら、目の前にカップルが来ていちゃいちゃ。

いや、べつにかまへんよ。

ただ、女の子同士っていうね。

ゆりとレズの境界線を行き来しているような(←そもそも違いあるのか?)。
ちゅっちゅしてるし。
いるんだね、ほんとに。

あとは、はがない新刊のトレーラー走ってた。
どうでもいいなw

きょうはここらで。

コメントの投稿

非公開コメント

