FC2コンテンツマーケット

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


かくことがない

2012年 12月16日 23:41 (日)

うーむ。

UR28Mは、その、下調べが足んなかった感があるね。
便利なんだけど。その自分が考えていた使い方と機能の方向性が微妙に違う。

まぁ、いずれもっと使い勝手の良さを実感できる日が来ると思う。

で、Cubase7買うか、ヘッドホン買うかという選択を迫られている。どしよっかな。
そいや、DTMマガジンもSoundDesignerもまだ読んでなかった、今月。

いろいろあるな。

バンドルであったCubaseAI6は「俺、7無印買うからいらねーし」っていうこだわりによって、
インストールされておりません。よって、まだLE4という残念感。

あ、でもIF買ったことにより、nanoKEY2のレイテンシーは解消されたっぽいね。
やっぱりオンボードのデバイスはダメダメってことだね。
これで作業効率上がるといいけど、今までずっとポチポチ打ってたから、リアルタイム入力とかちょっと大変かな。

あと、ギターの腕がほんとに酷くなった。やばい。危機的。

今までは、ひきこもりっぽいけど本気出せばちょっとギター嗜めますよってアイデンティティー保ってきたけど、
もはやただの自宅警備員に成り下がってきておる。これはまずい。

と、自己啓発をしつつ(?)、今日はここらで。

コメントの投稿

非公開コメント

