FC2コンテンツマーケット

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


地震

2012年 12月08日 20:25 (土)

昨日怖かったわ。

バイト中でね。

PCどうなったかわからなくて生きた気がしなかった。

無事で何よりだわ。

つーか、あれ。
Cubase7が発売ね。

DTM板でさ、発売直前は海外組と国内組の闘争が激化してたんだけど、
いざ発売されると、アップデート用販売経路の制限とかの影響で、
ヤマハという共通の敵を見つけた奴らは、今までの闘争はなんだったのかという様子で、
一致団結したあたり、おもしろい。
まぁ、別の海外スレに流れたりもしたんだと思うけど。

バグが多いらしいね。ちょうどUR28M買おうと思ってたんだけど、クラッシュするとか。
下旬に出る新しいドライバーで対応できるとは言ってるけど。

あとは、、、
少し前にさ。ヤフオクで。

なんか、異常に安値で、トリリアンが売っててさ。
オムニスフィアとか、アイゾトープオゾンとかセットになってて。

おかしいと思いながらも落札したら、ダウンロードのみってきてさ。簡易決済だけとか後から言うし。
そこで、断った。

後から考えると、海賊版だったんかな?

深夜テンションで落札はしないようにしましょう。

きょうはここらで。

コメントの投稿

非公開コメント

