FC2コンテンツマーケット

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日も疲れた

2012年 10月29日 17:35 (月)

まぁ、基本的に年中無休で疲れてるんすけどね。

ブログを作ってみて、どれ検索すれば出てくるのかなと思えば、そう簡単には出ないもんですね。
もっと時間がかかるもんなんかな。よくわかんない。
そもそも検索に引っかかるようになったとして、誰も見てくれる人なんていない気がする。

あぁ、そういうネガティブな考え方するから良くないんだよね。

そう考えると、僕は割とネガティブアピールとか不幸自慢をするタイプの人間かもしれない。いやな奴だよね。
もし自分のドッペルがいたら互いに包丁で刺し違えてるかも。
不幸自慢をしてる間は、特にそういうことは考えていないんだけど、よくよく思い返せば、あの時自分は誰かに憐れんでほしかったのかな、とも思う。
でも、開き直ってしまえば、それも人間というものを構成する実に自然な要素な気がする。もちろん、人それぞれ違うとは思うけど、不幸自慢ってのもなんかの欲求なのかも。

ん?よくわからない話になったな。いよいよ誰も見てくれなくなる。やばい。
そうだ、好きな音楽の話をしよう。
もっぱら、JPOPではポルノグラフィティぐらいしか聴いていないんですけど、ボカロを聞くようになって、あの、ミクゲイザーのタグが個人的にすごくいいと思った。
で、mikgazer vol.1っていうコンピレーションアルバムをネットで買った。いいね。ほんとに。

ほら、どうよ。ちょっと、明るい話になったんじゃない?そうでもないか。
つーか、見返してみると記事タイトルが地味に不幸自慢になっとるね、既に(笑)

今日はここらで。

コメントの投稿

非公開コメント

